2週間に一度の検診❗️

またまた成長!

28w 1500g

30w 1800g

32w 2000g?らしいポーンnew


性別そろそろ確定できないですかね?

と頼んだところ一生懸命みてくれた‼️

そしてやっと睾丸発見‼️男の子確定照れ


そして前回の血液検査の結果貧血気味とのことあんぐりびっくりマーク貧血なんて言われたの初めてでビックリ‼️

フェロミア(鉄剤)を処方してもらうことにあせる


そして夜中お腹痒くて掻きむしっちゃうのでクリームくださいと言ったらハイセチンP軟膏もGETビックリマーク


最後に経膣エコーで問題の「低置胎盤」の経過の確認をすることに。。

さて子宮口から何センチかな??


28w :  1cm (低置胎盤診断日)

30w : 1.8cm (3cmは欲しいと言われる)

32w : 2.5cm ←上がった‼️指差し指差しアップアップ

次の診断でまた上がっているといいなぁ〜


取り敢えず引き続きyoutubeの胎盤あげ運動は継続❗️これの効果だと思いたい。

毎日ドイツ語勉強しながらやれるので続けられてる気がする。


昨日は旦那とIKEAでベビーワゴン調達キメてる

ロースコグのグレーグリーン

これに色々取り敢えず詰め込んでいけたらいいな〜


中のケースはセリアのラッセバスケットスリム。

ここにオムツとか洋服とか入れる。

全てはネットからの情報だけどうまくいくといいな。。


最近すごいベビー用品買いまくってるけど買うたびにやっぱ不安はある。

本当に順調にいきますように🙏

毎日私の心配をよそに勢いよくキックしてくるこの子は元気だよって伝えてくれてるのかな💓