夫さん、

風邪っぽい症状が出始めたというので


消化のよいものをと思い、

夕飯は雑炊を用意しました。





夫さんが帰宅してすぐに

卵を入れて火が通ったので



「ご飯できたよー」って声をかけ

洗い物してたんだけど


ふとみるとトランクス一丁で

食べてたんです真顔


なんか見た目が

デカパン先生みたいで💦↓



夫さん曰く、

シャワーを浴びようと服を脱いでたら

ご飯できたから

そのまま食べ始めたって

言うんだけど、



うちの父も

夏になるとパンイチで

ビール片手に野球見たりしてて

子供心にすっごくイヤだったんですよむかつき


しかも白ブリーフゲッソリ



それもあったし、

風邪っぽいくせに何しとん!って思って




「体冷やさないように

とりあえず何か着たら?」って

ユニクロジャージを出してあげたのに



「まだシャワー浴びてないから

何も着たくない」って

言い張るんです



私:「あったまるようにと思って

せっかく雑炊作ってあげたのにさ。


それに体温めるためにさ、

首とか足首とかーー」



夫:「あと手首とかでしょ?

首の付くところを温めろ

って言うよね」


私:「わかってんなら服着ようよ…むかつき





夫:「首といえばこれじゃ確かに













乳首まで

冷えちゃってるもんなぁ真顔



真顔で言うなぁぁ!


不覚にも笑っちゃったw

なんか悔しい泣き笑い




そのまま結局

デカパン先生の出で立ちのままで

雑炊を平らげた夫さんでした。


で、今朝


夫:「あ〜体だるい〜予防

こりゃ本格的に風邪っぽいな」




でしょうねびっくりマーク凝視