今日学校はお休み。


病院に行くため兵庫に来ました。

診察は午後からなので

ちょっと息抜きに


神戸布引ハーブ園

に来てみました


ゴールデンウィークは

映画に連れて行ってあげたけど

遠くにおでかけはしなかったので

ご不満だった息子くん。



初めて来たのですが

まずはロープウェイで頂上にのぼります。


神戸の街と海が見渡せて、

ハーブガーデンも綺麗で

気持ちいいところですおねがい










外国人の方がいっぱいで

日本人のほうが少ないくらい。


平日だから余計にかな?

コロナのことはまだ心配だけど

せっかく気持ちいいところに来たので

お店以外はマスクは外して過ごしました。



ロープウェイで頂上駅まで行き

徒歩で下っていったところにある

ガラスガーデンでひと休み。





このハンギングチェアが気に入って

しばらくユラユラと

癒されてた息子くん。



「お母さんも座る?」


って譲ってくれたので

私も座ってみたら…




底が当たっちゃうのはなぜ??笑い泣き

体重制限があったのか泣き笑い 無い無いおいで