私は、彼女に対して、いつも言う言葉が有る…




『有り難う…』


『ごめんね…』


『大丈夫…?』


『愛してるよ…』


『ねぇ、僕の事好き?』

『どう?どう?』




など…
あげればきりがない位だ…


一人暮らしをするようになってからは、色々な事をやってくれている。



例えば、ご飯…

炊飯器が無い為、冷凍おにぎりを朝ごはん用に…

冷凍ご飯を夜ご飯用にと、用意してくれる…


時には、おかずを余分に作り、自宅に届けてくれている…




洗濯も…


私の部屋は1階で、物干し竿が無い。




『部屋干しすると、臭くなるから…』



そんな理由から、洗濯は、彼女が定期的に行ってくれていた…




(家の事、家族の事もやらなければならないのに…

僕の身の回りの事も…

本当に、有り難う…)





何度、感謝をしても足りないくらいに、『有り難う…』と、伝えたい…





離れて生活はしているのだが…


(いつも、僕のそばに彼女がいてくれている…)




そう感じる事が出来ていた…





(疲れているのに…

いつも本当に有り難う…

本当に有り難う…


ずっと愛してるよ…)




感謝の気持ちと、彼女に対しての愛情が、溢れ出していた………