🥚
かぶの漬物
沢庵
麦飯
☔
🚙💨
タ〇ミーバイトはなし
適度にね💪
10時の休憩蒸し暑い💦

休憩終わりに献血💉🩸へ

💊飲んでるから無理と思うが…
協力したい気持ちは⤴︎ ⤴︎

やっぱりね😅
丁重にお断りされました😅
昼休み🥱

午後も適度にね
15時オヤツからの

休憩

明日朝の出荷準備して
定時であがり








🐸
今週ラストmiracle📻TF🎶

うどんも好きだけど
やっぱり蕎麦が好き😋
営業の時、出張で行った山形で
冬なのに冷たい蕎麦❓
食べてビックリ😋
虜になり
検索🔎*⋆したら銀座に⬇

営業の時はランチによく行ってた山形田
写真は拾いました😅

これが美味いのよ😋
🚙💨
今日は娘の21歳の誕生日
帰りにパティシエの所でフロランタンとロールケーキを

🏠作業着洗濯回し🚿
バイトで疲れて寝てる娘~
LINEしたら起きてきた😁
呑兵衛親父😋

ハンバーグとキャベツ
蒸し暑い夜

✈️𓈒𓂂𓏸飛行機
月🌙

いい加減🏠エアコン週末掃除しないとだ💦
🥱寝よ



