2024/07/10(水)ANNAちゃん愛がと | 谷津のBe作のブログ

谷津のBe作のブログ

アナログ人間ですがこの度ブログやってみます
BayFM聴きます、子供の事や遊び、仕事の愚痴を書こうと思います

おばんです

昨夜も🚿から作業着洗濯🍺

男飯は🍚レタス生姜焼き
半額のべったら漬🍶
この後温玉ON😋


バイトから帰宅した娘も同じのをね

疲れた身体に甘いので〆😅


🍱🍙🍚タイマー👌


最近全然ポチ活出来てないわ😭



23時前に布団へ😴

しかし🦵ダルで寝れず

やっと😴と思ったら

🦵つって🤕👀💦



お弁当
作り置き
鶏肉🫑🥕のさっぱり煮
昨夜の生姜焼き
🥚
笹かまチーズ味
べったら漬
🍙🍙

🚙💨

今日も朝から暑い🥵


仕事前のいっぷく🚬


今日のバイトさんは昨日の♀♂二名
1回来れば経験者😅
今日も💪宜しくです🙇‍♂️

朝の🏭温度計





10時の🏭温度計
ジワジワ🥵


休憩🚬



廃油抜き


お昼の🏭温度計


休憩場の温度計

🍱食べてたら心友リスナーからmiracleラストに読まれたよってLINE🤗
帰りタイムフリーが楽しみ🎶

昼休み🚬



14時休憩と思ったら🚚1台目のskが来たので荷降ろし手伝い💪
イッキ飲み


15時の🏭温度計



休憩🚬
今日は🦵つりそうな💦

足腰もパンパン🤕

3台目Sちゃん今日も遅く

返却の禁忌品をメモして用意


定時であがり
タイムフリーしながら🐸


🚙💨


混んでると思ったら

レイソル⚽試合か



お楽しみの📻miracle🎶
ANNAちゃん✉愛がと😍

やっと🏠🅿️着

疲れが酷いけど~

今日も夜のルーティン家事労働頑張れオレ💪

酔い夜を✋