2024/07/03(水)ガソリン高い | 谷津のBe作のブログ

谷津のBe作のブログ

アナログ人間ですがこの度ブログやってみます
BayFM聴きます、子供の事や遊び、仕事の愚痴を書こうと思います

おばんです

昨夜はバイトがなくなった娘に🌾研ぎ頼んで眠い目をこすりながら🚿して🍺
夜のルーティンの作業着洗濯


おかわり
娘に鮭焼いたり


オイラは残り物で🍚


22時過ぎに布団へ😴


寝苦しかったけど前日よりは寝れた❓



お弁当

野菜コロッケ
春巻き
🥒漬物
沢庵
🍙🍙


🚙💨

昨日より気温低め

このまま湿度も上がらないといいけど…無理ね💦
仕事前のいっぷく🚬

今日のバイトさんは良く働く経験者♂1名未経験♂1名

未経験の人は普段スタジオカメラマンだって
仕事無い時はタ○ミーでバイトしてるらしいわ

10時の🏭温度計
休憩🚬



昼の🏭温度計
湿度は低いけど暑い💦


🍱😋
娘のお下がり可愛いでしょ🤣


昼休み🚬


14時休憩と思ったら🚚1台入ってきたわ
荷降ろし手伝い💪


イッキ飲み



15時の🏭温度計
今日は湿度より気温が🥵💦

明日もヤバそう😱

休憩

🚬


定時であがり
明日はもっと暑いって😱


タイムフリーしながら🐸
🚙💨

話題に~
娘と食べましたよ

雪の宿のキャラメルはちみつもね

🚙⛽入れに




7月なって高くなったわ😭


やっと🏠🅿️着


さて今夜も家事労働の夜のルーティン💪


酔い夜を✋