2024/06/29・30(土日)6月終わり | 谷津のBe作のブログ

谷津のBe作のブログ

アナログ人間ですがこの度ブログやってみます
BayFM聴きます、子供の事や遊び、仕事の愚痴を書こうと思います

おばんです


金曜日夜☔で作業着洗濯出来ず


4時過ぎに目が覚めたので


朝から洗濯を



んで金曜の夜に知り⬇⬇

朝から近所の後輩にLINEして行くか❓と聞けば即答(笑)

スグ出ましょう❓早くね❓

7時に🏠へ迎えに行き

🚙💨7:45着
既に並んでる~😅




無事整理券ゲット
何と年齢と同じ数字(笑)


🚙で時間潰し


9時過ぎに食券配布


10時半から順番に入店



麺硬味普通油多め



味が濃く感じたのは歳のせいか❓

薄めで良かったかな
完食😋


トイレのヤカンに戸惑ったわ(笑)


帰りにパティシエの所によりレタス貰い後輩は焼菓子購入

結局帰宅は午後に😅


のんびり❓🍶過ごし

久しぶりにTSUBASAちゃんの
インスタライブ

から低音レディオ📻タイムフリー


🍜が効いたのか❓お腹も空かず
夜に🫑ピザトースト

てっぺん🕛前に😴


日曜朝の5時過ぎに目覚め👀

何もやる気なくボーッと…


重い腰を起こし洗濯二回

掃除機かけて

またボーッと…


10時過ぎに遅い朝飯
🥕🫑レタス炒飯

味付けは先日半額ゲットの
かねふくの生めんたいマヨネーズ

美味い😋

📺👀うたた寝


午後に🍱作り置
ぶりの照り焼き
1つは娘食べるかなぁ…

もやし塩昆布ナムル
🐮🍖🧄焼き


今日は気分⤵⤵
買い出しも行かず🏠引きこもり

夕方バイトへ行く娘は炒飯食べて行きました

📺録画してた晩酌の流儀3👀
見ながら🍺開店



ほろ酔いで下のスーパー行ったら
半額ゲット👏



飲み直し



今日で6月も終わり…
今年も半年終わりか

早いね

酔い夜を✋