2024/06/27(水)行ってみたい県か… | 谷津のBe作のブログ

谷津のBe作のブログ

アナログ人間ですがこの度ブログやってみます
BayFM聴きます、子供の事や遊び、仕事の愚痴を書こうと思います

おばんです

昨夜帰宅したら先週誕生日でお祝い💰貰いに実家へ行った娘が
ジジに貰ったと
もつ煮晩飯にすると温めてた

🚿してる間に少しくれと(笑)
ホントに少し🤣
もずく酢イッキ飲みして🍺


半額ゲットした牛🍖
成型肉だから味はね😅

🍱にマジックソルト🫑で仕込み
鮭🐟も焼いて



🐮🍖炒めたフライパンで炒飯
コレが美味し😋


キッチンドランカー😅

作業着洗濯干して21時半過ぎにやっと座椅子へ

既に酔っ払い🤣


📺ブルーモーメント👀

最終回録画しながらでしたが

 最後まで👀


23時過ぎに布団へ😴




お弁当
半額ゲットのフライドチキン
半額ゲットの🐮🍖🫑炒め
🥚
🥒漬物
🍙🍙


🚙💨


仕事前のいっぷく🚬


朝の🏭温度計
今日のバイトさんは経験者♂1名新規♂1名

脱油お願いして

🏭ヘルプの方とドラム缶選別💪

この方の手が早く💦

煽られた😅

やる事無くなっちゃうのに😅

10時の🏭温度計



休憩🚬


そろそろ乗る❓と言うのでフォークの安全教育👌
本社ではドラム缶の積み下ろし位しか使わなかったけど
こっちの🏭では鉄箱やらにも使うから気をつけんとね
それとバケットのフォークなんて乗ったことないわ😆
 


お昼の🏭温度計



🍱食って昼休み🚬







午後イチ早速フォーク💪
クリッパーでドラム缶移動と廃油送り


14時熱中症対策休憩





15時🏭温度計


休憩🚬



いっぱいになった鉄箱
フォークで引っ張り出してプレス機の前にひっくり返し💪

鉄箱戻すのがチト大変で三回目で👌😅


ユンボの爪でフランスベットを剥がしてスプリングとマットを器用に仕分けるオペ見てたら
ユンボも乗ってみたくなったわ
免許無いけど(笑)

無事終わり定時で🐸
タイムフリー

行ってみたい県かぁ

殆どは行った❓
まぁ営業の時に出張兼ねてだけど(笑)

行ったことないのは
奈良、京都、三重、和歌山、鳥取、山口、岡山、広島と四国

何処も行きたいが
やっぱ四国かなぁ
本番の讃岐うどん食べて
死ぬまでに❓お遍路やってみたいなぁ😅
無理か❓(笑)

やっと🏠🅿️着

さて夜のルーティン💪

酔い夜を✋