2024/06/22・23(土日)の事 先輩とお別れ | 谷津のBe作のブログ

谷津のBe作のブログ

アナログ人間ですがこの度ブログやってみます
BayFM聴きます、子供の事や遊び、仕事の愚痴を書こうと思います

おばんです

金曜夜の綺麗な月




呑兵衛して😴


土曜の朝飯


いい天気☀️.°


朝イチ🚙💨



買出し



からの🏥定期検診へ🚴💨


数値も少し下がり👌
次回は9月~

百均やら野暮用済ませて🏠

昼飯


🍺と思ったら冷えてるのなかった😅


🏠掃除機と洗濯やって



夕方は久しぶりに外呑みへ


パティシエと🍻


3月に🏍事故って🏥入院してた近所の若い後輩同僚が退院下から祝って❓と
松葉杖できたわ(笑)
0,1t超えから8kg痩せたらしいが見た目分からん🤣

俺より大食いだけど入院中で胃袋小さくなったと(笑)少食🤣🤣

オイラとパティシエはベロベロで😱

23時半❓
🏠帰宅して座椅子で😴ダウン

二日酔いの朝でも腹は減る😅

TKG🍚😋

少し復活💪

娘に朝飯❓昼飯❓夜飯❓
塩焼きそば作って

昼に近所の後輩🏠ピックアップ🚙💨


今年八杯目の外ラーメン🍜



みそこてと迷ったけど

丸味噌🍜
餃子🥟は後輩とシェア


で、午後に…
入社した時から知ってて飲み行ったり…


営業からドライバーなって危険物乙四が中々受からなくて勉強付き合ってくれたり…

🐴好きで万馬券当たってゴチしてくれたり…

やらかして凹んでたら励ましてくれたり…

笑かしてくれたり…

いい加減だけど面倒見がよく…

定年まで頑張ろうなって…

そんな58歳の先輩とお別れしてきました😢


帰りに後輩の買い物付き合ってパティシエの所で焼き菓子買って
先日あげたメダカ🐟も元気でした


夕方🏠帰宅して
献杯

娘はバイトへ

晩飯は
餃子🥟の皮🍕



トースター


フライパン


美味しく出来たよ

今夜も呑んだくれ~

明日から仕事かぁ

酔い夜を✋