2024/06/03(月)病院と車修理工場 | 谷津のBe作のブログ

谷津のBe作のブログ

アナログ人間ですがこの度ブログやってみます
BayFM聴きます、子供の事や遊び、仕事の愚痴を書こうと思います

おばんです


休みの昨日は実家へ行ったり


故障🚙の修理先をアチコチ📞


急で修理受け入れも早くて8日や9日


でも代車はないと💦


近所の修理工場は休みで問合せ出来ず…😥


日曜日はお手上げ…


諦め休肝日で晩飯




月曜の今日は有給で朝から🏥へ




この距離
三年前は楽に感じたけど
何度かある坂道で登れずチャリ押しました😅


8:40着  疲れた😅


この制度どうにかならんのかね
定期受診してる🏥で紹介状貰えば安く済むけど
今回は急だししょうがない❓

血液検査、レントゲン、CTやった結果は

石は大丈夫との事

んじゃなんで痛い❓

肋骨❓ぶつけてもないけど🤔

痛みも少しなので様子見に


帰りに米を買って近所の🚙整備工場へ寄ったり📞もしたり数件相談を

時間はかかるけど土曜日迄にとやっと見つかったわ

代車も👌
明日から🚃通勤も回避できた


夕方⚡土砂降り☔💦


後は見積もり通り無事直る事を祈るばかり🙏