2024/05/27(月)分別しましょうね | 谷津のBe作のブログ

谷津のBe作のブログ

アナログ人間ですがこの度ブログやってみます
BayFM聴きます、子供の事や遊び、仕事の愚痴を書こうと思います

おばんです

昨夜は半額ゲットの
ホタルイカと唐揚げで🍶🍶🍶

遊びに行ってる娘は晩飯いらんとさ

22時過ぎ😴



お弁当
塩サバ焼
ハム🥚
🍅
ひじき煮
🍙


出勤🚙💨



仕事前🚬
今日はいつも一緒の社員が休みなんでチト大変かな🤔

毎日🏭タ〇ミーからバイトさんが1、2名来るんだえけど

今日は1人経験者1人新人

新人さん👩に教えながらでした


回収されてきたドラム缶
大物は先に抜き


下に溜まってるのをひっくり返し
この中から電池🔋や電球💡ライターや家電類を探して分別
これが大変なんよ
ボタン電池なんて小さいからね





事業系産廃だけど
ホント分別ちゃんとして欲しいわ💦

自分🚚回収してた時はお客さんに注意してたけど

こんな酷いのかと実感しながら仕事してます💪

一般ゴミも分別は確りしましょうね🙏

こちらは脱油機
コレ単純作業なんでバイトさんいる時はやってもらってます





昼休み~



15時の休憩




しごおわで
タイムフリーしながら🐸🚙💨




帰宅して🚿作業着洗濯
外はこれから☔だから部屋干し

湿度も凄💦



晩飯は娘いらないってから

冷蔵庫に色々❓あるけど
勝手に使うと…バトルになる❓からね┐(´д`)┌


コレにしよ


明日も5時半起き🍱だね

今夜から明日は大荒れ☔とか❓


良い夜を✋

少し余裕できた❓
毎日更新出来る時はします😅