2024/05/19(日)休み終わり | 谷津のBe作のブログ

谷津のBe作のブログ

アナログ人間ですがこの度ブログやってみます
BayFM聴きます、子供の事や遊び、仕事の愚痴を書こうと思います

おばんです


休みの土曜は朝イチ🚴ストレス❓皮膚科へ薬処方
混んでたけど終わり


9:55着3ヶ月ぶりの💈
ポールポジションと思ったけど三人目💦



さっぱりして

🍶🍺買出して🏠


午後からメダカを貰いに旧友❓リスナーさんの所へ🚙💨


そのまま秘密基地へ納品(笑)



楊貴妃って言うそうで


店主仕事ですが
メダカ鑑賞しながら🍺🤣


庭の壺



入口の壺


お土産までありがとう🙇‍♂️

メダカ欲しい方~
一報頂ければ紹介しますよ🤗




夕方帰宅して半額祭で呑兵衛😋

遊びから帰ってきた娘は🍚いらないって話したのは覚えてるけど~

いつの間にか😴


夜中三時に目が覚め👀たら座椅子ぢゃなくて布団でちゃんと寝てた😁


二度寝もせずダラダラとSNSパトロール(笑)


〆に食べようと買ってたカップ麺は食べてなかった様だ😁
朝の☕🥛





夜のこのツマミ
しょっぱ辛過ぎて残しましたよ

絶対スーパーで作り間違え❓って位の味💦


🍚となら👌❓
朝飯で😋

ダラダラ録画📺👀

昼飯は残り物で
もやし 厚揚げ 魚肉ソーセージのペペロンチーノ風焼そば
からあげクン
🍺🍺


午後も溜まった録画📺👀

明日は☔予報

そして6勤務💦

程々に呑んで休みを〆ましょ