2024/03/27(水)代休 | 谷津のBe作のブログ

谷津のBe作のブログ

アナログ人間ですがこの度ブログやってみます
BayFM聴きます、子供の事や遊び、仕事の愚痴を書こうと思います

おばんです

昨夜は🚿からノンアル




軽く飯食って🚙💨娘お迎えへ




☔🍃凄いね

眠くなったけど

帰宅して🍺呑兵衛


おかわり🍶



娘と📺👀
当時五歳❓の自分でも薄ら❓記憶が😅

1972年日航機ハイジャック✈️事件📺

機内持ち込みや手荷物検査って今と違うのねと…

✈️も🚃も🚬吸えてたしね😁


あさま山荘事件
この事件でカップヌードルが有名になったんだよ
なんて話を🤗


その後、座椅子で寝落ち😴


深夜2時半頃に寒くて目覚め😵‍💫
プレズンプレイク👀

布団へ😴


朝6時過ぎ急遽休みを知らない同僚数人から📞

🥱🥱

また地震もありましたね💦


朝飯は娘と台所でスタンディング😋
娘はTKG🍚自分は納豆キムチ🍚




今日から卒業旅行で大阪へ行く娘を🚙💨送り
お土産いるっ聞かれたけど
餞別か❓(笑)
いいから安全に楽しんでおいでと😅



帰りに買出し


🍶🍶


のんびり🏠📻🎧

課長から📞

あ!今日休みでしたねって😮‍💨
スポットの連絡だから👌


昼に🍺ぷはぁ!(>▽<)/〘[]
開店😋



昼飯は残り物で
おかわり🍺


録画📺👀




終活
こーゆーのがいいなぁ😅


おやつ

会社に明日の確認📞したけど

🚚明日は、も❓大変そうだわ😭

3時半起き❓
早く呑んだくれて寝ないとね😁

酔い夜を✋