2024/03/19(火)遅くなったね | 谷津のBe作のブログ

谷津のBe作のブログ

アナログ人間ですがこの度ブログやってみます
BayFM聴きます、子供の事や遊び、仕事の愚痴を書こうと思います

おばんです


遅かった昨夜は休肝日

🍵
麻婆豆腐🍚
セロリ🥗

📺君が心をくれたから
最終回👀


新ドラマも楽しみ❓



春になったら📺 は録画


😴


起床🥱🥱



🏠測定



お弁当
🥬
焼き鮭🍙
たらこ🍙
悪魔の🍙


🚙💨


車庫測定


本日は
8時🈯️内神田🚘→九段⛽→柿の木坂⛽→碑文谷⛽→大森西🏢→東六郷🔧→西六郷🔧🔧二件→羽田旭🚕→城南島🚚→枝川⛽の11件
6000予定

17時半からまた教育訓練😭


マジックアワー




出庫



7時に一件目着
開くまで休憩45分


担当さん来るの遅く💦

やっと二件目九段へ


柿の木坂へ


500残しで1000💪

碑文谷へ



大森西へ


東六郷へ
歩道バックの現場だけど今日はピットに頭から👌で
ε-(´∀`;)ホッ


西六郷へ


もう一件



羽田旭へ


城南島へ



800💪


✈️



今日もTパイセンの📞に振り回され

ラスト枝川は来週にして市川へ
6000終了


戻り


荷降ろしして残りの休憩から

教育訓練…

寒くて腰痛くなった🤕


明日は当番ぢゃないけど昼間📞課長から出れない❓と…
いいけど二転三転😮‍💨

頭きて断ったわ

明日はOパイセンが変わりに走るので引継ぎして
木曜は娘卒業式で年次有給休暇で変わりに走る若い師匠に引継ぎ

廃油も金曜日で最後

来週から変わりに走る若い同僚にもやっと少し引継ぎ
暫くはコース組やら面倒見なきゃだよ😮‍💨
久しぶりの🚚ドラム便で正直そんな余裕ないわ💦

20時過ぎに💯終了
🐸

🚙💨

🏠🅿️着

二連休で明日は少しゆっくり出来る❓
木曜は卒業式だけどコース組やらでバタバタか❓🤔

教育訓練と引継ぎで遅くなったけど取り敢えず今夜は🍺🍶呑も😅

酔い夜を✋