2024/01/02~04の事 正月休み終わり | 谷津のBe作のブログ

谷津のBe作のブログ

アナログ人間ですがこの度ブログやってみます
BayFM聴きます、子供の事や遊び、仕事の愚痴を書こうと思います

おばんです


2日は昼からパテシエと🚴買出しして~

開店🍻


男飯仕込みしながら🍺



安定の🍲



集合


お年賀まであざーす✋



ブリカマや天ぷら、厚揚げ



メインはキムチ鍋🍲

恒例の途中で😴(笑)



〆❓🍊

そのままお泊まり😁


3日は朝から🍶🍺
残った🍲にうどんで朝飯

ダラダラ過ごし

こちらへ
湯楽の里♨


初めて来ましたよ
サウナに♨露天風呂から


🍻



軽く❓閉店して😁

♨へ

夕方になり♨激混みで退館


小腹も空いて


船橋駅前のこちらへ



🍜に🍛そそられる~



取り敢えず🍻


とんぺい焼きと
何かつまんだけど忘れた😅


今年1杯目の外ラーメンへ



特製ラーメン🍜



脂普通
麺硬



完食😋
カウンターに若い女の子が1人で特盛ラーメン🍜食べてのに驚いたわ

凄い量の🍜でした
📷撮ればよかったわ(笑)

今年の正月🎍呑兵衛はこれで終了して帰宅

🏠軽く🍶して遊びから帰った娘と少し話して😴



4日の朝は6時に目覚め

洗濯開始~

会社は仕事始めで出勤してる同僚もいるけど
自分他数名は休み

12月2日の当番出勤の代休扱いだってさ…

まぁいいけど



朝飯は今年三杯目のお雑煮

掃除機と二回目洗濯して


休み最後の昼呑兵衛😋
なめこ大根おろし
その他作り置き

bayfm📻miracleはテーマが初麺

脳内は麺モード😅
どれにする❓😁



ストックし過ぎた消費期限間近のどん兵衛天ぷらそばに😅

午後ものんびり📺

5日間の正月休みも今日で終わり


明日は4時起きして早めに出勤して伝票確認しないとね

今夜も娘は遊びで飯いらないってさ
晩飯どうしよ🤔


毎年恒例❓

不快かもなんで見ない方が❓(笑)

ここでやめても🙆‍♂️🤣




行くよ⬇⬇⬇





髭も剃らないとね(笑)

酔い夜を✋