2023/06/01(木)今月も宜しくです | 谷津のBe作のブログ

谷津のBe作のブログ

アナログ人間ですがこの度ブログやってみます
BayFM聴きます、子供の事や遊び、仕事の愚痴を書こうと思います

おばんです


昨夜も🚿から娘🍱箱水筒等洗い物から🍺
シーチキン油揚げ
きゅうりのキューちゃん
🥕シリシリ
ほうれん草
福神漬け



録画してあった📺Dr.チョコレートを娘と👀


22時に酷い肩凝りで😴

寝つき悪くて参ったわ💦


起床🥱🥱



🏠測定




お弁当
🥬
鮭わかめ🍙
ねぎ味噌🍙
青菜🍙


🚙💨






車庫測定



6月スタート

本日は

7時半🈯️南大塚🔧→大塚🔧→戸山🚕→北新宿🔧→豊島🚘🔧二件→池袋🚘→巣鴨⛽→吾妻橋🚘立花🔧→東墨田🚜→予備で亀戸🚘の12件
5700KL予定

予備は避けたいな😅


出庫


一件目7:20着
500💪


二件目7:40着
開くまで休憩もすぐ👌で500💪



三件目へ
350💪


四件目へ
今日も地下タンク空だよ

定期で行く意味ないよ😡


五件目の豊島へ
400💪


六件目
🚗邪魔で移動を頼んだら

事務のお姉さん❓😁しかいなくて

私ペーパードライバーなんで車動かして❓と

しかしお客さんの車は動かせないので~🙇‍♂️

真っ直ぐ前に出すだけお願いしたけど

アクセル右で真ん中ブレーキですよね❓って😅

サイドブレーキも教えてゆっくり前に少し出してもらったわ😅



300💪池袋へ
350💪


八件目⛽今日の大口1300予定へ



入り待ちして作業したけど
950しかなく😭

しかも60分もかかったわ

予備の亀戸確定に…


吾妻橋へ



上野通過して~




吾妻橋から立花へ




今日のスカイツリー



東墨田へ




ラスト亀戸へ
何とか5850KL終了
ε-(´∀`;)ホッ


戻り



14時半過ぎ休憩





15:50🏭入場待機😭
10分待って📞


荷降ろしして明日の指示書も伝票出来てないって😮‍💨

朝イチから前半だけ決まってるらしいので
また朝☑️確認だわ


17時💯終了



暑くて水筒空で水分補給😋

🚙💨

🏠🅿️着

明日は4時半起き

天気は☔予報
夜は大荒れ❓💦


酔い夜を✋

6月も宜しくです🤗