2021/07/13(火)再び入院 初日だよ | 谷津のBe作のブログ

谷津のBe作のブログ

アナログ人間ですがこの度ブログやってみます
BayFM聴きます、子供の事や遊び、仕事の愚痴を書こうと思います

おばんです

昨夜はチビチビ?

ダラダラ~



録画📺を見ながら
夜中2時🕑まで呑兵衛😅

入院前に全て観終わった(笑)




朝🍛納豆



午後から🏥なんで📻🎶しながら👜準備を




☔予報が早くなった💦



🚶🚋💨で行こうと思ってたけど








☔で親父が🚙💨送ってくれると言うので甘えました😅



13時~14時に入院手続きですが


11時に到着(笑)
👜荷物を預けて





早いけど昼飯散策🚶


気になるお店の
どろそば屋ひろし
開いてなかった~


魁男飯も気になってたけど☔で🚶がね😅



まだ空いてた二郎へ戻り😅




味噌つけ麺100円で肉増し😁
美味しいわ♥

次は?味噌ラーメン増し増しでいくか(笑)




時間潰して13時



病棟へ
4西

眺めは変わらず(笑)

遠くにWBG📻


今回はこちら
死と苦😅



窓際ではないのね⤵️⤵️
外の様子が全く分からんチン😢




息苦しいわ💦





そんなんしてたら

今日の担当さん

前回もお世話になったジャニ系♂君


鼻の中グリグリやってコロナ検査





今夜と明日の予定
夜は下剤💊


朝は浣腸~😅



今日から退院までの予定~




レントゲン呼ばれて🚶
1人でプラプラ~(笑)



ベットに戻って

向井理似の主治医回診


予定通りTUULで明日の昼から
手術予定~



マーキングも(笑)





👜荷物を出してたらコップを忘れたのに気づき😅


コレ代わりになるね
売店で買いました


蓋もあるしバッチリね😁



ホント外が見えないと時間の感覚も🤔


まぁ初日は色々と説明やらが忙しい(笑)


17時の回診も終わり~

夜の担当看護師さんはどなたかな?


前回の天使A😇B😇に会えるかしら😅



後は晩メシ待ち


🍜でまだ腹減ってないけど😅



ホント外見えないと退屈💦

では明日は元気に更新出来るかしら🤔
コレがあるから大丈✌️☺

またね~✋