2021/07/08(木)bayfmの日 | 谷津のBe作のブログ

谷津のBe作のブログ

アナログ人間ですがこの度ブログやってみます
BayFM聴きます、子供の事や遊び、仕事の愚痴を書こうと思います

おばんです



昨夜はバスケ🏀
日本勝利🎉🎉



ローカルバス乗り継ぎ対決



地元😁









谷津~




乗ったのに残念😅




自分は船橋一番って店が好きでしたが


閉店😭


ココは食べた事ないのよね
何故か足が向かない😅


この後もあちこち(笑)


📺三昧で23時過ぎに😴




起床🥱






今日の🍱
麻婆炒め
惣菜の白身魚フライ
🍅
ハンバーグ
和惣菜(きんぴらごぼう)
白米🍙
朝🌭





🚶





ゴミの日は明日だった💦
🏠戻り🏃
朝からボケてる~(笑)





🚙💨出勤



ホント高くなった💦








本日は
7時~四街道市大日萱橋⛽→八街市八街は⛽→美浜区真砂⛽→中央区都町⛽→袖ヶ浦市神納⛽→長浦駅前🚘→市原市八幡🚘→稲毛区園生町🚘の八件
野田🏭→柏🏭→自社🏭降ろし






ゆっくり🚚出庫









三件目⛽真砂から稲毛区🚘オープン時間なったのでルート変更💪



長浦駅前をラストにして終了



野田🏭へ





野田から柏🏭へ




柏終わらせ自社🏭へ




15時半いつもの🏪で休憩☔






荷降ろし段取りして
17時半💯終了



🚙💨




🚶


🏠🚿



🍻😋




今日は78📻bayfmの日




ダルマ応募したけど

エントリーがチト面倒で😅


明日は4時半起き~

酔い夜を✋