2020/12/22(火)不眠症? | 谷津のBe作のブログ

谷津のBe作のブログ

アナログ人間ですがこの度ブログやってみます
BayFM聴きます、子供の事や遊び、仕事の愚痴を書こうと思います

おばんです


昨夜、早く布団に入るも寝付き悪く💦

やっと😴も何度も(三度位)目覚め😓


寝不足起床🥱





今日の🍱
シチュー
焼売
豆ヒジキ
ハンバーグ
瓜漬物
かぼちゃ煮(冬至の昨日入れるの忘れた(笑))
塩昆布🍙
白米🍙






本日は
早くできる所から💪
中央区都町⛽→市原市山田橋⛽→緑区あすみが丘⛽→東金市台方⛽→中央区仁戸名町🏢→南町⛽→末広🚘→八街市八街い🚚🔧→富里市七栄🚘→成田市並木町🚘→ウイング土屋⛽→野田🏭の12件
トラック満載💦







トラック凍ってた
出庫~



1件目⛽終わり東金⛽行くか市原⛽か迷ったけど


予定通り市原へ
朝焼け



七件目で
パワーゲートにいつもヒョイっと飛び乗るんだけど


滑って角に右膝強打😵
悶絶😭


暫く動けなかった🤕


傷と青タン
痛くて痛くて運転も辛い💦



八件目
この赤い車の先が回収場所

7台も止まってるし💦


しかも動かない
多国籍軍の人達が押して


フォークで移動(笑)
30分待たされた~





満載でラスト終わり


野田🏭へ



圏央道坂東まで~

通行止めが解除になって良かった


牛久大仏


筑波山





野田🏭終わり

🚚給油⛽目指して戻り



農道





前の🚙居眠りで?フラフラ~
ダイブするかとハラハラしたわ

寝不足のオイラは膝が痛くて眠くならず😅



あまりの痛さに🍱の保冷剤を思い出し



膝に充ててアイシング💦


おやつ
昨日、事務員に貰いました


15時半
休憩




踏ん張れなくて荷降ろしも辛かった😣



車庫で段取りして
18時💯終了



🚙💨🏠🚿


腫れてるし💦



ロキソニンテープを
少し良くなるかなぁ🤔




明日も早起き~


今夜は寝れるといいな😓