2020/07/04(土)長い一日 | 谷津のBe作のブログ

谷津のBe作のブログ

アナログ人間ですがこの度ブログやってみます
BayFM聴きます、子供の事や遊び、仕事の愚痴を書こうと思います

おばんです


起床~




今日の🍱
麻婆豆腐
ウインナー
ヒジキ煮
和惣菜
タラコふりかけ🍙
白米🍙




当番出勤の本日は☔
市川市塩浜七時指定🚚🔧→横浜市青葉区美しが丘西⛽→旭区川井本町🚘→保土ヶ谷区仏向町⛽→市川市鬼高🚘の五件満載




熱中症対策ドリンク持って




トラック出庫~






一件目~
カッパ持参したけど
小雨のうちに積込み💪
終わったら土砂降り~💦

その後も積込みは☔セーフ👌


10時に保土ヶ谷区終わり




11時ラスト🚘ディーラー到着も

お客さん🚙🚙混んでて出来ず~

この時はラッキー🤩と思ってた…



京葉幕張で早飯🍱して
45分の休憩~


荷降ろし段取りして13時半終了~と思ったら配車係長から📞着信が数回💦


嫌な予感💦

的中😞

緊急作業で車庫で準備をお願いしますと😥
準備して

車庫に🚙来た休みの係長乗せて~茂原へトラック💨

よく聞けば

定年間近のベテランパイセンが
廃油回収で漏洩したと😱

イレギュラーなら分かるけど
慣れ故の?作業手順を端折ったらしい

廃油回収の落とし穴?

これが怖いのよね

自分も気をつけないと~


15時現着

山梨で作業していた大型ダンパーの若いGLと新人君も合流して


清掃をして17時半終了


腹へりで
補給~




20時やっと終了
ヘロヘロ☠️



📻低音聴きながら🚙💨


🏠🚿🍺🍺



大好きな厚揚げ
疲れてるから効く〜





黒豆さんと白豆さんのインスタライヴ



天使のシャウラ姫


明日は休み~


では酔い夜を