2020/04/01(水)今月も遅いスタート | 谷津のBe作のブログ

谷津のBe作のブログ

アナログ人間ですがこの度ブログやってみます
BayFM聴きます、子供の事や遊び、仕事の愚痴を書こうと思います

おばんです

深夜にインスタライブ見ちゃいました😅


頑張って起床



今日の🍱も🍙




朝飯は🍞




今日から世の中は新年度

うちの会社は今月が年度末

そんな四月最初の本日は
八王子市下恩方町🔧→青梅市新町🚙→立川市柏町🚙→日野市日野🚙→多摩市関戸🚙→調布市飛田給🚙→八雲台🚙→三鷹市野崎🚙→小平市花小金井🚙→東久留米市弥生🚙→小平市大沼町⛽→野田🏭の12件満載
🚙ディーラー多い💦

最近この辺ばかりだな😅



トラック出庫




相棒トラックより狭い💦


一件目早すぎたので🏪朝休憩🚬


途中俺らの指示が悪く道を間違えたわ😅




日野橋はまだ🚧🔩🔨⚠
早く開通する事を祈るわ



今日の🌸
☔🌸



新人君~最初はいい感じ?だったけど

最近は現場や伝票でモタツクなぁ


予定より早く独り立ちへのGL見極めが15日に決定

ふんどし締め直して💪しないとだよ~😅

俺らの教育もねてへぺろ


15時にやっとラスト終わり

外環大泉から五霞経由で野田🏭へトラック💨


18時🏪残りの休憩😌💤


荷降ろし段取りして
20時過ぎに終了

助手席なんで評価なし(笑)


19時の🦷歯医者は📞またキャンセル💦


また遅い帰宅🚿


今日は昼🍙🍙も遅く
15時過ぎだったのでキャベセン🍺🍺で閉店😅


娘には適当に残り物で🙇🏻
(。>ㅅ<。)💦sorry…


明日も遅い?予感😣

今月も宜しくお願いします🙇🏻