2020/03/23(月)新人君は育ってるけど後輩は… | 谷津のBe作のブログ

谷津のBe作のブログ

アナログ人間ですがこの度ブログやってみます
BayFM聴きます、子供の事や遊び、仕事の愚痴を書こうと思います

おばんです



昨夜、亮さんインスタライブしてたのか~
朝知りました😅


起床



今日の🍙🍙🍙


お気に入りでリピート😋



本日は
相模原市中央区田名⛽→海老名市上郷⛽→中新田⛽下見→綾瀬市深谷⛽→藤沢市大庭⛽→西区北幸🏢→青葉区荏田西🚘→高津区千年⛽→子母口🚘の九件
今日も前半は新人君🚚運転で宜しく😅




トラック出庫~






藤沢☔


三ツ沢の🌸




所々☔が降ったりやんだりの天気でしたね
助手席でのんびり~

行儀悪い?😅


13時にラスト終わり

配車へ📞

追加で幕張本郷と佐倉市王子台あり、後輩Sに行かせるけど
遅くなるかな?って?

この時点で都内11件で半分しか終わってないなら遅いでしょ?

ホント仕事が遅いわ┐(´д`)┌

結局こっちで行く事になったし😒



それでも15時
🏪休憩



荷降ろし段取りして
17時半過ぎ💯終了

まだ後輩は戻ってないし😓

こりゃ順調に育ってる新人君に抜かされるぞ🤔



🚙💨19時の歯医者
今日は間に合った💦

次はまた来週か

早く終わらせたいなぁ




🏠マンションの🌸
いい感じ~



男飯は
サラダ
昨日親父にもらった大根味噌漬け
焼き鮭は娘に焼かせた😅
🍚🍚食べてたわ(笑)
俺らは🍺一本ね



楽しみにしてた
ドキフリは

やっぱり中止かぁ😭


この時しか会えないDJさんやリスナーさんとのイベント

残念だけどしょうがないか

コロナめ👊


📺絶対零度は録画して寝よ

またね✋