2019/11/20(水)前触れの石か? | 谷津のBe作のブログ

谷津のBe作のブログ

アナログ人間ですがこの度ブログやってみます
BayFM聴きます、子供の事や遊び、仕事の愚痴を書こうと思います

おばんです

今朝はゆっくりと五時半まで布団でウニウニ😀

今日は14時から年イチ🏥健康診断
七時までに朝食👌なんで


腹が減っては仕事が出来ない自分爆笑
大きめ?🍙をてへぺろ


久々遅い出勤で道路も混んでるなぁと思ったら



R296で前の大型が慣れてないのか?

低速で💦



後ろの大型には何度も煽られるし
プレート見たら女性ドライバーさんの名前


確かにR296場所によっては狭いしね
自分も大型ぢゃ通りたくないかも😅



後ろの🚚運ちゃんも煽ってもしょうがないのにね





🏥の前にひと仕事~

去年はガッツリ付けられて参ったけど今年は🙆🏻?



8時半習志野市茜浜🚜🔧→市川市塩浜🏭の二件




トラック出庫~


暖房の効かないトラックで寒かった~

のんびりやって昼過ぎに戻るつもりが

朝からパイセン📞
午後から乗換でこの🚚乗るらしく

早く戻ってきてねと?

(×﹏×)チーン
それなりにやるしかなく(笑)

まぁ何度も📞急かされたわ😅

11時過ぎに車庫へ戻り

吹っ飛んで🚚出ていったパイセン

まぁ自分よりせっかち(笑)

車庫でやる事なく

空腹と戦い🤐

早めに🚙💨向かいました(笑)

今年から🏥も変わり




受付して



高そうな🏥~
腹部エコーで石があるって💦


数年前に尿管結石やってるし~
またくるか?ガーン

15時に終わり

会社で明日の伝票もらって帰宅~


バリウムで腹減りも治まったと思ったけど~


ダメだ~





火がついて
これも食べちゃったてへぺろ




17時前に🏠🚿





晩飯はいいやぁ爆笑
明日は4時起き?

チト大変かも~


呑んで早く寝ましょうかね