2018/08/11(土)の出来事 | 谷津のBe作のブログ

谷津のBe作のブログ

アナログ人間ですがこの度ブログやってみます
BayFM聴きます、子供の事や遊び、仕事の愚痴を書こうと思います

またまたアップしないで😪💤
昨夜の事

おばんです

癖で4時に目覚めたけど二度寝てへぺろ

六時起床で┣👕━🎽━👕┫✨

🚴で実家へ手土産を
オープン前にありがとね




今日は実家に集合
妹夫婦も集まり😋🍻😋


今年も親父特性焼き鳥も

甥っ子1号に背は抜かれ
甥っ子2号のUSA🕺に爆笑


ご機嫌で呑むよね(笑)

毎度の途中仮眠も(笑)


目が覚めたら娘、妹、甥っ子1号2号
盛り上がってた😀


お袋も喜んでた

夜には弟も帰宅して😋🍻😋


ここでブログしながら寝落ち💦?



そして

同級生も来てくれて懐かし話に花が咲き~

お袋は😭(笑)


何時に帰ったか?(笑)

朝起きたら二日酔いてへぺろ

1日死んでたよ

やっと少し回復爆笑

休みもあと五日...


✋(・ω・)マタネ