2018/06/24(日)bayfm MUSIC JAM | 谷津のBe作のブログ

谷津のBe作のブログ

アナログ人間ですがこの度ブログやってみます
BayFM聴きます、子供の事や遊び、仕事の愚痴を書こうと思います

こんにちわ

昨夜、娘は友達🏠お泊まり

朝帰宅して部活へ行きました



昼前に雨がやんだので🚴💨
🚕💨渋滞横目にスイスイ~


向かった先はららぽーと
こちらのイベントへ

ケイさんとマイマイに会うのが目的?(笑)


時間前に燃料補給てへぺろ
足りなくて
追加爆笑


気持ちよくなり~会場へ行ったら


朝から並んだリスナーさんが席をゲットしてくれてました

ありがとうございました


イベントトップバッターは
若いのに頑張ってるんですね
知ってる歌もありました😅


続いて
小さい身体でパワフルな歌声に圧倒

心惹かれちゃった照れ


最後は
ケイさんのフリで突然🎤も

トークも面白い爆笑

途中気持ちよくて😪💤(*´ 艸`)

写真撮影は禁止でしたので悪しからず

イベント後はケイさん、マイマイと📷✨


これはアップしていいのか確認してないや💦


お会いしたリスナーの皆様
ありがとうございました
楽しかった~
元気も🙇


またどこかで宜しくお願いします


帰りに
チョイと買い出しして帰宅🚴💨