まず初めにとりあえず

買ってよかったって思っています!

正直、今まで購入したシステムやツールの中では一番いいと思います!

 

まだ1ヵ月半ですが・・・

今までのシステムやツールは2ヶ月すら維持できていないwww

一番のお気に入りは、PC設定が簡単だし、自動売買なので放置でいい!

メンタルなんて関係ない!ここが一番です!

あと開発者グループを信頼できる点です!

今まではサイトに勝ってる履歴などを載せていても、実際に購入し運用してみると勝てない・・・ってのは、まぁ置いといて、購入結果が一致しない、実際に使用しているとマーチン法採用していたり、使う人によって勝率に差が出たりなど不安ガーンになることが多々ありました・・・

トレーダーユウさんはフォワード結果もキチンとUPしており

まあ自分の過去色々騙されてきたので、実際運用してみると

フォワード結果が一致しないとかあるのではって少し疑ってはいましたが(ユウさん本当にすいません汗

実際、約2ヶ月弱ほど運用しましたが結果は同じでした!すごい信頼できると確信しました!

回線やPCスペックの問題でエントリー金額が1000円なったり、サインが出たが購入でてきない事ありますが、それは完全にこちら側の問題なので問題無しです。頻度はごく稀なので!自分のアパートは無料回線だが少し遅い・・・・

長くなりましたが

さて、気になるです結果が

 

です!

 

証拠として画面直撮りを最初と最後の2枚アップしておきますね!

以上です!

 

154エントリー

86勝 68敗

・1000エントリー負け2回含む

・負けエントリーサイン購入できず1回含まず

・勝ちエントリーサイン購入できず4回含まず

上記3点はPCスペックと回線速度が原因で発生した問題(こちら側の問題です・・・・)

 

勝率は約56パーセントでした!

最高連敗10回

最高連勝 7回

20万スタートの

現在は

303400円です!!

10連敗の時は13万ぐらいっだったので

良く巻き返しました!

すごいの一言です。

もし自動でなければ、お恥ずかしいですが10連敗時に確実に

暴走していますww

いつものゴール(ZERO)に到着していますねW

 

今度も楽しく運用していきますね!

 

現在、500名限定ですが購入者からの紹介なら購入できるみたいですよ!

 

(現時点で100名弱は購入済みみたいです💦)

実際に使用してみて、バージョンアップもしてくれますし、信頼できる、とても良い自動売買システムと自分は思います!

自分のように色々なツール等で負けて騙されてすぐにメンタル崩壊する方は、

ぜひHighlowLくんを手に入れてみて下さいねニコニコ

紹介購入枠が空きがあればになりますが、紹介しますよ!

何はともあれ

今後ともHighLowLくんの

快進撃に期待していますW

ではでは!