10月9日


ユロル  計10回

1回目ヒット    4回

2回目ヒット ×、○ 4回

ノーヒット   ×、× 2回

16回エントリーの8勝

勝率 50%


ポンドル 計9回

1回目ヒット    4回

2回目ヒット ×、○ 3回

ノーヒット   ×、× 2回

14回エントリーの7勝

勝率 50%


ドル円  計8回

1回目ヒット    3回

2回目ヒット ×、○ 5回

ノーヒット   ×、× 0回

13回エントリーの8

勝率 61%


ユロ円  計10回

1回目ヒット    5回

2回目ヒット ×、○ 3回

ノーヒット   ×、× 2回

15回エントリーの8勝

勝率 53%


ポン円  計7回

1回目ヒット    2回

2回目ヒット ×、○ 3回

ノーヒット   ×、× 2回

12回エントリーの5勝

勝率 41%


でした.


ポン円が

50%未満か・・・・・


資金がある程度増えるまではユロ円のみでエントリー

が一番良いかな


とりあえず10月末まで検証して

一番安定している通貨で再開しようかな

何か慎重で・・・・すいません

1通貨だとサインの回数が激減ですが

負けない為には仕方ないですね

トータルの勝率が1位2位の差が無ければ

2通貨しても良いですが・・・・

勝率はトータルも大事ですが

日単位の勝率も大事ですよね

仮にトータルが良くても

ユロルの様に勝率の浮き沈みが

激しいのもウィナーズ的に駄目ですし

もうタヒるのはごめんだからね

また養分にはなりたくないから


いつ訪れるかわからない

ハイローからの日の丸除外までに


第1の目標はBOの生涯収支プラテンしたいので

慎重に慎重を重ねていきますね

それぐらいしないと

自分に取り付いている妖怪

ゼロ二ナリタガールに

根こそぎ持っていかれちゃうからね

ちなみに8日に実弾を継続してたら

プラス8000円でしたww

しかもノーヒット無しとかwww

妖怪恐るべし・・・・

本当に実弾継続したらノーヒット連発になっていたのかね


ではでは 


ポチっとな!お願いします(>人<;)

FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村

アップハイローダウンオーストラリアの口座開設はこちらからどうぞ

1000円から取引できるバイナリーオプション HIGHかLOWかを予想する取引 NETELLER 導入で入出金がより便利に。 キャッシュバックキャンペーン実施中!