すいません・・・・


前回の検証が3日分あげちゃいました


なので今回は


10月2日分の検証結果になります


ユロ円  計6回

1回目ヒット    3回

2回目ヒット ×、○ 2回

ノーヒット   ×、× 1回

9エントリーの5勝

勝率 55%


ポン円  計5回

1回目ヒット    3回

2回目ヒット ×、○ 1回

ノーヒット   ×、× 1回

エントリーの4勝

勝率 57%


ドル円  計8回

1回目ヒット    4回

2回目ヒット ×、○ 1回

ノーヒット   ×、× 1回

8エントリーの5勝

勝率 62%


ユロル   計6回

1回目ヒット    4回

2回目ヒット ×、○ 1回

ノーヒット   ×、× 1回

8エントリーの5勝

勝率 62%


ポンドル  計5回

1回目ヒット    3回

2回目ヒット ×、○ 1回

ノーヒット   ×、× 1回

7エントリーの4勝

勝率 57%


でした


なんとユロ円様が最下位だと・・・

ユロルが62%なのか・・・

結局、今週のユロルの勝率50%未満は2回でしたか

来週もユロルは検証の対象には含めて

様子見ですねw

ただトータルは除外で

まあ、今回はすべての通貨が55%以上

なんで問題ないですね


トータルですが

10/1⇒10/3を

10/1⇒10/2にやり直そうと思いましたが


10月3日⇒10月2日でつなげますw

理由はわかりますよねw

面倒だから・・・


では、トータル全通貨時間順エントリー

ユロル除外.ver

同時刻のサインの場合は

ユロ円>ポン円>ドル円>ポンドル

の優先順位でエントリーになります
例えば

同時刻にクロス円全てサイン点灯の場合は
ユロ円でのみでエントリーとなります


※エントリー数の青の部分がウィナーズ法①セットになります。

数列0又はセット利益が設定金額の10倍以上で①セット終了となります


うん 良い感じです。


来週から

べへりっとサイン+ウィナーズ法

お試し実弾エントリー開始予定ですにひひ

また、べへりっとあるある発動ってことは無いと思いますw

今回は手法上 瞬殺は無いので

短くても1週間は大丈夫でしょうw


とりあえず検証始めてからの

サインの通貨別トータル勝率

を出して上位3通貨で夜だけの3~5時間ですが


勉強しながらビービーとサインが鳴ったら

中断してエントリーして勉強して・・・・と

勉強ビービー中断エントリーってな感じで頑張ってみます。


ポチっとな!お願いします(>人<;)

FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村
アップハイローダウンオーストラリアの口座開設はこちらからどうぞ

1000円から取引できるバイナリーオプション HIGHかLOWかを予想する取引 NETELLER 導入で入出金がより便利に。 キャッシュバックキャンペーン実施中!