資格の勉強終了・・・


深夜じゃないですが


寝不足です


くそ眠いのでぐぅぐぅぐぅぐぅ


さて、さっさと更新して寝ますますます



勝率の良い順にアップしますね


ウィナーズ投資法 詳細


ポン円



80%越え 888



ユロ円



安定していますね


ドル円



同じく60%



ポンドル



何とか


ユロル



まだシャアですか・・・



10月1日のサインは19時の時点では

全通貨が勝率50%未満w

巻き返していることを祈ります


最後にトータル全通貨時間順です。

同時刻のサインの場合は

ユロ円>ポン円>ドル円>ポンドル>ユロル

の優先順位でエントリーになります
例えば

同時刻にクロス円全てサイン点灯の場合は

ユロ円でのみでエントリーとなります



※エントリー数の青の部分がウィナーズ法①セットになります。

数列0又はセット利益が設定金額の10倍以上で①セット終了となります


安定していい感じです。

だが明日(10月1日の結果)は嵐の予感ww


24時間フルタイムのサインなので実際に全てエントリー

するのは無理ですねw

しかも自分がエントリーできる時間は祝日&夜のみですからね

1000円設定だと一日1000円とかの利益かなw

まあ、実際にやってみないとわかりませんね

強いトレンドが出ている間は全然サインでませんからね

1000円でもプラスになればいいか・・・・

正直物足りないですが・・・


では おやすみなさい


ポチっとな!お願いします(>人<;)

FXバイナリーオプション ブログランキングへ

にほんブログ村
アップハイローダウンオーストラリアの口座開設はこちらからどうぞ

1000円から取引できるバイナリーオプション HIGHかLOWかを予想する取引 NETELLER 導入で入出金がより便利に。 キャッシュバックキャンペーン実施中!