ポチっとな!お願いします(>人<;)


アップアップアップアップアップアップアップ


久々のバイナリー


アップできなかったですが

22日は主力定点のみ

2点エントリー


知識ゼロの卵(ベヘリット)のBOブログ
+4000円




28日の稼働時間

8時30分から10時

21時から25時ぐらいまで






1. 主力定点エントリー

定点とは統計上どちらかに偏り易いポイントです。

セイルフィッシュさんのブログより「定点」と言う単語を

使用させていただいています。


4回


2勝2敗


なんか最近は9:05の勝率が悪いですね・・・・

9:00円高の方がいいですね


9:05アウトで(##゚Д゚)イライラっとして

均等で追撃して撃沈・・・

結果 プラマイゼロ

2.ベヘリットサインエントリー



エントリーマイルール詳細

(⁰︻⁰)☝こちらからビックリマーク


1発目1000円

2発目2000円

1.2発合わせて1セットとする

1セット最大トータル3000円


勝ち  +1000円

負け  -3000円




サイン回数


3回(回避サインは


3勝 0敗
内1勝は1発目から2千円エントリー

少しルールの変更有り
私のサインは0単位と5単位で別々にサインが出ますが
あるズレにより5のみ又は0のみサインが出る場合が
あります。
その時は2倍の金額でエントリーする事にしました。
理由はトレード時間が限られるので少しでも効率を
上げたいので



+4000円


収支は



28500円

   ☟

36500円


です。



☟購入履歴・結果表☟

定 点エントリーは4回です

サインエントリーは3回です。

エントリーは1サインで最大2回エントリーなので

表の左側に番号つけてわかりやすくしてみました!

同じ番号は1つのサインでセットとして見て下さい!

2つともアウトで負け(-3000円)になり

以外は勝ち(+1000円)なります

ある条件の時はエントリー金額が2倍になります。

負けのセットの番号はわかりやすく赤色にしています!

緑色の囲いは定点エントリーになります。


以前は購入時間等を隠していましたが

訪問者は少ないし、BOの寿命も短かそうだし

勝てる保証も無いので

全てオープンでいきますネ!


知識ゼロの卵(ベヘリット)のBOブログ


バイナリーとは関係ないですが

30日は2時面接です。。。

早くこの就活地獄に終止符を打ちたい

決まれば、またバイナリーができる時間が

取れる。

とりあえず頑張りマソ


ではでは