ポチっとな!お願いします(>人<;)


アップアップアップアップアップアップアップ




21日の稼働時間

8時30分から9時30分

21時から23時30分ぐらいまで






1. 主力定点エントリー

定点とは統計上どちらかに偏り易いポイントです。

セイルフィッシュさんのブログより「定点」と言う単語を

使用させていただいています。


2回


1勝1敗


今年初の8:55円高ヒット!!

やっと入れました!!

しかし9:05でアウト・・・・

プラマイゼロか
本日(22日)も入れました!!本日は2点勝利ww


2.ベヘリットサインエントリー



エントリーマイルール詳細

(⁰︻⁰)☝こちらからビックリマーク


1発目1000円

2発目2000円

1.2発合わせて1セットとする

1セット最大トータル3000円


勝ち  +1000円

負け  -3000円




サイン回数


1回(回避サインは


1勝 0敗



+1000円


収支は



27500円

   ☟

28500円


です。



☟購入履歴・結果表☟

定 点エントリーは2回です

サインエントリーは1回です。

エントリーは1サインで最大2回エントリーなので

表の左側に番号つけてわかりやすくしてみました!

同じ番号は1つのサインでセットとして見て下さい!

2つともアウトで負け(-3000円)になり

以外は勝ち(+1000円)なります

負けのセットの番号はわかりやすく赤色にしています!

緑色の囲いは定点エントリーになります。


以前は購入時間等を隠していましたが

訪問者は少ないし、BOの寿命も短かそうだし

勝てる保証も無いので

全てオープンでいきますネ!


知識ゼロの卵(ベヘリット)のBOブログ

21日は時間が取れなくてエントリーサインは1回

か・・・・・・

なかなかエントリー数が増えない

でもお金が減らないからイイか


ではでは