ポチっとな!お願いします(>人<;)


アップアップアップアップアップアップアップ





17日の稼働時間


20時から28時ぐらいまで






1. 主力定点エントリー

定点とは統計上どちらかに偏り易いポイントです。

セイルフィッシュさんのブログより「定点」と言う単語を

使用させていただいています。


0回



2.ベヘリットサインエントリー



エントリーマイルール詳細

(⁰︻⁰)☝こちらからビックリマーク


1発目1000円

2発目2000円

1.2発合わせて1セットとする

1セット最大トータル3000円


勝ち  +1000円

負け  -3000円



17日の結果は



サイン回数


3回(回避サインは


3勝 0敗



でも1勝は金額ミスで500円なんで・・・


勝率100%


+2500円


収支は



20000円

   ☟

22500円


です。



☟購入履歴・結果表☟

定 点エントリーは0回です

サインエントリーは3回です。

エントリーは1サインで最大2回エントリーなので

表の左側に番号つけてわかりやすくしてみました!

同じ番号は1つのサインでセットとして見て下さい!

2つともアウトで負け(-3000円)になり

以外は勝ち(+1000円)なります

負けのセットの番号はわかりやすく赤色にしています!

緑色の囲いは定点エントリーになります。


以前は購入時間等を隠していましたが

訪問者は少ないし、BOの寿命も短かそうだし

勝てる保証も無いので

全てオープンでいきますネ!


知識ゼロの卵(ベヘリット)のBOブログ


久々のBOでした・・・

結構、PCの前で張り付いていましたが

結果的には3回しかエントリーサインが

出ませんでした・・・

しかも購入金額のミスもありましたし・・・

明日は5万張り最終日ですね!

まぁ出来ませんがねww

知り合いが最後に8:55円高に5万円BETするみたいです!

勝利を願いたいと思います!

勝ったら焼肉みたいなのでww


ではでは