ポチっとな!お願いします(>人<;)


アップアップアップアップアップアップアップ



9日は時間が取れずに

NOエントリーです!!


10日の稼働時間


11時から15時まで

23時から0時30分まで






1. 主力定点エントリー

定点とは統計上どちらかに偏り易いポイントです。

セイルフィッシュさんのブログより「定点」と言う単語を

使用させていただいています。


0回


時間が取れずに

NOエントリー

BETしていない時に8:55円高

けっ ( ;⊙´◞౪◟`⊙)



2.ベヘリットサインエントリー



エントリーマイルール詳細

(⁰︻⁰)☝こちらからビックリマーク


1発目1000円

2発目2000円

1.2発合わせて1セットとする

1セット最大トータル3000円


勝ち  +1000円

負け  -3000円



10日の結果は



サイン回数


3回(回避サインは


3勝 0敗

勝率100%


+3000円


収支は



15000円

   ☟

18000円


です。



☟購入履歴・結果表☟

定 点エントリーは0回です

サインエントリーは3回です。

エントリーは1サインで最大2回エントリーなので

表の左側に番号つけてわかりやすくしてみました!

同じ番号は1つのサインでセットとして見て下さい!

2つともアウトで負け(-3000円)になり

以外は勝ち(+1000円)なります

負けのセットの番号はわかりやすく赤色にしています!

緑色の囲いは定点エントリーになります。


以前は購入時間等を隠していましたが

訪問者は少ないし、BOの寿命も短かそうだし

勝てる保証も無いので

全てオープンでいきますネ!


知識ゼロの卵(ベヘリット)のBOブログ

明日も定点エントリーできないかも・・・

サインエントリーは夜になりそう

では おやすみなさい