ポチっとな!お願いします(>人<;)


アップアップアップアップアップアップアップ


7日の稼働時間

15時から23時まで



1. 主力定点エントリー

定点とは統計上どちらかに偏り易いポイントです。

セイルフィッシュさんのブログより「定点」と言う単語を

使用させていただいています。


無し・・・・


僕の定点は基本的に午前中なので



2.ベヘリットサインエントリー


1発目1000円

2発目2000円

1.2発合わせて1セットとする

1セット最大トータル3000円


勝ち  +1000円

負け  -3000円


本当は資金的にも1ショットの金額下げたかったの

ですが21日からの購入金額の変更で1000円から

30000円の範囲での購入になるので上記の設定

でいこうと決めました。


7日の結果は


久々のベヘリットサインでの実弾エントリー

で今年初バイナリーは勝利デキマシタ!!



サイン回数


8回(回避サインは


8勝 0敗
+追撃取り消しミスでヒット(+2勝)

勝率100%


10勝ち越し

取り消しミス2勝はお年玉という事で


+10000円

収支は



10000円

   ☟

20000円


です。



☟購入履歴・結果表☟

定 点エントリーは0回です

サインエントリーは8回です。

エントリーは1サインで最大2回エントリーなので

表の左側に番号つけてわかりやすくしてみました!

同じ番号は1つのサインでセットとして見て下さい!

2つともアウトで負け(-3000円)になり

以外は勝ち(+1000円)なります

負けのセットの番号はわかりやすく赤色にしています!

緑色の囲いは定点エントリーになります。


以前は購入時間等を隠していましたが

訪問者は少ないし、BOの寿命も短かそうだし

勝てる保証も無いので

全てオープンでいきますネ!
知識ゼロの卵(ベヘリット)のBOブログ
※赤色の囲いは追撃取り消しミスでのヒットのお年玉です。


今日は午前中の定点でエントリーで惨敗中です!!

強烈な下げがあったので入るのヤメようと思いましたが

エントリーして負け・・・・リバってきたので今度は取り消すと

そのまま昇竜拳か(/ _ ; )

定点は初戦は敗北です。

3連敗したのでってか全敗したので(´;ω;`)

本日は悔しいですが定点エントリーは終わりです。

明日は携帯BOなので8:55のエントリーは無理だな!

退場しないようにコツコツ頑張ります!



では!


エントリーマイルール詳細

(⁰︻⁰)☝こちらからビックリマーク