21日の稼働時間

9時00分~25時ぐらいまで



1発目1000円

2発目2000円

1.2発合わせて1セットとする

1セット最大トータル3000円



勝ち  +1000円

負け  -3000円


ダウン19日からシフトアップ中ビックリマークダウン


1発目1500

2発目3000

1.2発合わせて1セットとする

1セット最大トータル4500円



勝ち  +1500円

負け  -4500円





エントリーマイルール詳細

(⁰︻⁰)☝こちらからビックリマーク



とりあえず・・・


15日目の結果は





完全勝利!!





サイン回数

7回





7勝



勝率100%








7勝ち越し



+10500円





21日は

CCIでのサインちゃんの

回避が完璧でした

エントリー回数が減りましたが

よしよし!
気持ち良く週末を送れそうです(^ω^)







収支は



47000円

   ☟

57500円


です。。





☟購入履歴・結果表☟

サインはです。

エントリーは1サインで最大2回エントリーなので

表の左側に番号つけてわかりやすくしてみました!

同じ番号は1つのサインでセットとして見て下さい!

2つともアウトで負け(-4500円)になり

以外は勝ち(+1500円)なります

負けのセットの番号はわかりやすく赤色にしています!


知識ゼロの卵(ベヘリット)のBOブログ
(⁰︻⁰) ☝取り消しが多いので注文No.トビトビですいませんね




完全勝利って書いていますが

実際は購入結果を見て下さい・・・

2発目でのヒットが多くて

僕のへなちょこメンタルでは

これだけ2発目マーチンが続くと

平常心を保つのが

キツイので後半の2発目発射後は

チャート画面を消して確定時間を

待っていましたwww


鋼のメンタルが欲しいぜ!


しかしバイナリーオプションを

やられてる方はわかると思いますが


エントリー後の確定までの

10分間の長さは

ンパないですね汗


では良き週末を( ̄^ ̄)ゞ


クリックお願いします(>人<;)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村



外為オプション DMM.com証券