こんばんは




20日の稼働時間


10時00分~25時ぐらいまで



1発目1000円

2発目2000円

1.2発合わせて1セットとする

1セット最大トータル3000円



勝ち  +1000円

負け  -3000円


ダウン19日からシフトアップ中ビックリマークダウン


1発目1500

2発目3000

1.2発合わせて1セットとする

1セット最大トータル4500円



勝ち  +1500円

負け  -4500円





エントリーマイルール詳細

(⁰︻⁰)☝こちらからビックリマーク



とりあえず・・・


14日目の結果は





勝利!!



サイン回数

厳選しての8回(実際は13回



7勝


1敗

(⁰︻⁰)☝ 2回マーチンなので3敗扱い)






4勝ち越し



+6000円




悔しいですが前日の負けを

取り戻せなかった・・・・・

慎重になりすぎて・・・

実際は取り戻せただけに・・・




反省点



サインを厳選し過ぎ・・・・・


昨日の負けを意識し過ぎ・・・・・


チキン過ぎ・・・・・


石橋を叩きすぎて、逆に石橋を壊し過ぎ・・・・

石橋=サイン


                 以上



とりあえず自分に言いたい



サインを信じろビックリマーク


負け恐るなビックリマーク


3ヶ月間の1250回分のバックテストは

何の為だったんだはてなマーク

サイン自信を持てコノヤローパンチ!






収支は



41000円

   ☟

47000円


です。。













☟購入履歴・結果表☟

サインはです。

エントリーは1サインで最大2回エントリーなので

表の左側に番号つけてわかりやすくしてみました!

同じ番号は1つのサインでセットとして見て下さい!

2つともアウトで負け(-4500円)になり

以外は勝ち(+1500円)なります

負けのセットの番号はわかりやすく赤色にしています!


知識ゼロの卵(ベヘリット)のBOブログ



BOとは関係ないですが





19日の昼頃に

二○二○生放送を見ていたら

FX生主で

1ヶ月経たない間に

4万円から600万円(含み益込)に

なっている大学生がいました!

アイフォレックス?って言う

海外業者を使っていて勿論ハイレバです。

詳しくは興味が無いので調べませんが



僕が放送見ていた時は

ユロ円300枚Lポジを持ってました



とりあえずスゴイの一言です!!

600万円ってのも勿論ですが

200万強の利益が出てるのに

利確しない所にビックリです!

僕には真似できません・・・

ってか真似したくないですがねww



19日の夕方頃から20日夕方まで

結構下げたので

大学生は大丈夫かな

って少し気になりましたが



まあ利確して逃げてるだろうと思いました









夕方の放送を見ると









なんと



まさかの


0カットくらってましゅた・・



そう



残高0円です



マ、マジか・・・



元金が4万と言えど



衝撃的結果でした・・・



改めてハイレバの恐ろしさを感じました





大学生には悪いですが



反面教師として



いい勉強させていただきました!!





長々とすいませんでした。



明日からサインを信じて

エントリーしていきます


ではでは( ̄^ ̄)ゞ





クリックお願いします(>人<;)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村



外為オプション DMM.com証券