お久しぶりです、ふたたび… | 密着!うちねこ24時

密着!うちねこ24時

元野良ココ親子3にゃん+元野良2にゃんをメインにデジタル技術を駆使した、笑いあり、涙あり、癒しありのブログです。殺処分問題にも立ち向かいます!アニメや動画も作成、配信中です♪

人気ブログランキングに登録してます


↑クリックしていただければ、ランキングに反映されます。

ご協力お願いします音譜



またまたかなり久しぶりの更新となってしまいましたガーン


相変わらずバタバタしております。


妻の病気の事、私の新たに発覚した病気…
いろいろありましたが、


重い話は置いておいて、






只今新しいPCチェアーを組み立て中ですキラキラ






うめと、ふぅが邪魔…
いや、手伝ってくれてます爆笑


そしてあの男はというと…







いつもながら、なるとはおっとりとしていて
横になってましたニコ


今回は出てきませでしたが、すずは元気ですグッ


しかし…


ココは食物アレルギーでいろんな所の毛が
抜け落ちてしまってます。


後日検査に向かいます。


とりあえず、みんな元気です
音譜





このブログは当分の間、不定期更新していきます。



↓杉本彩さんにブログで紹介していただいた私の自作アニメ「手」です。

日本の殺処分の現実を描いてます。画像はアニメにリンクしております。

ご視聴、拡散お願いします。現在視聴回数4万回突破しました。









静岡市犬猫ボランティア団体 クローバークローバー


県外での活動も視野に入れていますので、県外の方も

ご相談ください。


ブログはこちらです










↓あぬびすの自作ポスターです。ご自由にお持ち帰り、転載下さい。基本的に報告も必要ありません。



ただし、無断で団体が活動するための使用、募金集めや商品としての使用、



内容を変更するなどの使用方法は禁止します。





IMG_20150708_201213817.jpg

IMG_20150708_201214220.jpg



IMG_20150708_201214856.png

 





大きいポスター画像はこちらの記事からどうぞ









ペタしてね




読者登録してね