AHCブランド独自のミクロソームテクノロジーを採用した
スキンケアの仕上げにぴったりなアイテムをご紹介。



AHC エッセンシャル リアル アイクリーム フォーフェイス

シルバーのスタイリッシュなチューブが印象的。
チューブタイプなので量の調節がしやすく、使い勝手バツグンです





アイクリームではありますが、デリケートな目元パーツへの使用はもちろんのこと、
お顔全体にも使用できるアイテム。
私はスキンケアの仕上げとして、お顔全体に使用しています。



クリームは濃厚ですがみずみずしく付け心地抜群です!
目元にもするすると伸ばせ、なじませることが出来ます。
広げたあと、優しくパッティングするのが良いそうです!

お顔全体になじませた際は、マッサージするように
下から上へ、内から外へ、と優しくなじませていきます。
べたつきも気にならない付け心地がいいですね。
夜のケアにはもちろんですが、メイク前にも気兼ねなく使用できます。

是非チェックしてみてください♪