気になる歯のきばみ。
クリニックやサロンに 通ってみたいけれど、時間やお金の問題も。
手軽に自宅でケアできるアイテムをご紹介させていただきます♪



マウスマネージャー
ジェルブラシホワイトスクラバー(医薬部外品)
https://liberta-online.jp/shop/products/02288000

ホワイトスクラ バーは、
ジェルとブラシが一体型になった画期的なアイテム!
繰り出し式のジェルがブラシの間からでてきます。
これまで筆タイプのアイテムはつかったことがありましたが、
ブラシは、歯の際や根元までしっかりと
ブラッシングすることができるのがいいですね。





ジェルはさっぱり爽やかなミント風味♪
コンパクトで持ち歩きにも便利なので
ホームケアとしてはもちろんですが
出先でもささっとケアすることが出来ます。

全国のバラエティショップ、ドラッグストア、ECモールなどで
販売されるそうなので是非チェックしてみてください♪