べたつき気になるこれからの季節にぴったりな
肌をきゅっと引き締めてくれるという、フェイスマスクをご紹介♪



RISM デイリーケアマスク クールトーニング

大好きなRISMのデイリーケアマスクシリーズ。
爽快感のある爽やかなパッケージ、涼し気でいいですね♪





シートはほどよい厚さで美容液がたっぷり!
肌にピタッと張り付いて、パック中もはがれることなく
とても快適にパックすることが出来ました♪

しかもオールインワンタイプなので、洗顔後これ1枚でスキンケア完了!
私はサウナやジムに入った際のケアとしても活用しているのですが
よく温まった体に、ひんやり涼感がたまらなく気持ち良いし
時短にもなってとっても便利です!



春夏ならではの肌悩みに合うフェイスマスクをお探しの方に
是非チェックしてみていただきたいアイテムです!
#PR