気になる髪のパサつきやダメージをどうにかしたい!と思い
シャンプーやコンディショナーを見直しました。





ソルレ モイストソフナー & ソフニングコンディショナー
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=15392864

ソルレのヘアケアシリーズは、
シャンプー、コンディショナーともに3種類展開で
自身の髪の悩みやなりたいスタイルに合わせてチョイスします。

縮毛矯正やカラーで傷んでパサつく髪に悩む私が選んだのは、
モイストソフナー03モイスチャーレススカルプと、
ソフニングコンディショナー03ヘビーダメージ。



モイストソフナー03モイスチャーレススカルプは
サつきが気になる地肌を保湿しながら
汚れを落としてくれるアイテムなんだそう!
ツボクサ葉エキス、ドクダミエキス、ヨモギ葉エキス配合で
地肌環境を整える効果も期待できます。
泡立ちよく、地肌を優しく洗うことができます♪



ソフニングコンディショナー03ヘビーダメージは
乾燥や摩擦、ブリーチ・縮毛矯正で
パサついた髪を内外から同時にケアしてくれるというアイテム!
こってり濃厚で贅沢な使い心地です。

香りは、紅茶×フィグ×サンダルウッドの
「MIDNIGHT FIG」の香り。
ユニセックスな雰囲気の落ち着いた香りがほんのり香ります♪

是非チェックしてみてください!