BEGSKINから商品提供を頂きました。

 

週一回のスペシャルケアにおすすめしたい、

贅沢なフェイスパックをご紹介させていただきます♪

 





KENTO SENGA PREMIUM FACEPACK

容量:5枚入り 130ml (1枚26ml)

 

高級感のあるグリーン×ゴールドのパッケージ。

千賀健永さんプロデュースのフェイスパックなんだって!

 

シートは3D構造なので、気になる小鼻周りや額、顎下まで

ぴったり密着するところがいいですね!

 



少し厚みあるシートには美容液がたっぷりしみこんでいます。

3D構造のマスクがお顔にピタッとフィット。

パック中、はがれてしまうこともなく、とっても気持ちよく過ごせました。

 





フェイスパックはつけて約10分してからはがし、

残った液を顔になじませて完了です。

べたつきが気にならないテクスチャーもいいですね。

 

いつものスキンケアではものたりない方、

スペシャルケアアイテムをお探しの方、

ぜひチェックしていてください♪