コエタスのモニターキャンペーンでもらったKreis ダ・カーポ エマルジョンについてのレビューです。

髪のくせ毛・うねりに長年悩まされてきました。
ヘアサロンでトリートメントをするとサラサラになりますが、
1週間もすれば元に戻ってしまうんですよね。
毎週サロンに行くわけにもいかないし、やっぱり大切なのは毎日のホームケア。
そこで、マルチに使えるおすすめのヘアケアアイテムをご紹介させていただきます。





Kreis ダ・カーポ エマルジョン
https://x.gd/CkBRF

真っ白のボトルが印象的なアイテム!
ヘアケアアイテムとしては珍しいボトル形状ですね。
美容室で行うトリートメントを洗い流さないトリートメントで、と開発されたアイテム。
熱に強い成分も入っているので、毎日アイロンやコテをする私にも
ぴったりなアイテムです。



ダ・カーポ エマルジョンのおすすめポイントは、様々な使い方でができること
アウトバストリートメントとして、ドライヤー前のタオルドライ後の髪に使用することもできますし、
インバストリートメントとして、毛先を中心に塗布し洗い流してつかうこともできるんです。
私はアウトバストリートメントとしてつかうことが多いのですが、
髪のパサつきやダメージが気になるときなど、一週間に1回程度は
インバストリートメントとして使用するようにしています。





テクスチャーはこってりとしたミルクタイプ。
毛先を中心に髪になじませるとM髪に伸ばしたその瞬間から
触り心地が全然違うのでびっくりします。
自分の髪ではないようなサラサラな感触。

コテやアイロンとの相性も良く、毎日使いたいアイテム。
歳を重ねるにつれて、髪質の変化を感じるようになった方、
何だかこの頃髪の元気がなくなってきた、パサつきやうねりが気になるようになってきた、という方、
とてもおすすめのアイテムです。
是非是非お試ししてみてください!