#PR #ドクターシュワン

季節の変わり目、新しいスキンケアが気になりますね!
しゅわっと気持ち良い高濃度※1炭酸※2泡の
美容液をご紹介させていただきます♪



マイクロバブルVCセラム

淡いグラデーションが特徴の
スプレー缶タイプの美容液です。





洗顔後、化粧水の前にブースターセラムとして使用します。
容器を上下に4~5回よく振って手に取ると
ふわふわのきめの細かな泡がこんもりと!



お顔に優しくなじませていくのですが
泡がすぐになくならずほどよく残るので、
ハンドプッシュしながら
やさしくなじませることができます。
ふんわりとした泡がとても気持ち良いです!

今使っているスキンケアアイテムに物足りなさを感じている方や
自分に合うスキンケアアイテムをお探しの方に
ぜひチェックしてほしいアイテムです♪

※1Dr.SYUWANによる炭酸濃度
※2炭酸ガス(噴射剤)