水の代わりにオレンジエキスを72%も配合した、
まるでオレンジジュース!?な美容液をご紹介させていただきます



オレンジオアシスセラム
https://www.amazon.co.jp/dp/B09L7Q5X94

やさしいオレンジ色のパッケージがかわいいですね。
ボトルもころんとしたデザインで、まるでオレンジみたいです。



オレンジエキスに加えて、ナイアシンアミドやアルブチンなど
気になる肌悩みにぴったりな成分も配合た
かわいいだけじゃない美容液です。





オレンジ色のほんのりとろみのあるテクスチャー♪
色もオレンジジュースのようでかわいいです!
柑橘系の香りがふんわりと香り、爽やかでいいですね。
テクスチャーはべたつかず、スルスルと肌になじみ
着け心地もいいので、ぜひお試ししてほしいです!

オレンジジュースのような美容液に興味のある方はもちろんですが
今まで使ってきた美容液に物足りなさを感じる方にも
ぜひ使ってみていただきたいアイテムです!