スローエイジングでおなじみの韓国スキンケアブランド、
FoRestの美容液をご紹介させていただきます。





フォレスト ピトン水分シカセラム(50ml)

年齢を重ねるとともに増える肌悩み。
ほうれい線、ハリ・キメ・ツヤ不足、乾燥などなど数え切れません
そんな複合的な肌悩みにアプローチするという、心強い美容液です

グリーンのボトルデザインが珍しく
シンプルでかわいいですね!
プッシュ式のボトルなので使いやすさも◎です。





みずみずしい透明なテクスチャ―はべたつきを感じにくく、
さらっとした付け心地。
するすると肌の上をすべるので、薄くなじませることができます。
目元や口元など気になる箇所には重ね付けもおすすめです。
とてもやさしい付け心地がいいですね。

爽やかな香りがあります。これは何の香りだろう?
清潔感のある香りでお気に入りです。
是非チェックしてみてください♪