コエタスのモニターキャンペーンでもらったデオグラ オーラテックについてのレビューです。

 

自分の口臭が気になったことはありませんか。

自分でなかなか気が付きにくい「ニオイ」という問題。

私は口臭がとても気になり、職場でもハミガキやブレスケアを心がけているのですが

時間がなく昼食後の歯磨きができなかった時など、

口臭が気になって気になって仕方がなくなってしまう時がありました。

 

そんな私、創業200年ガラスメーカーが開発した口臭ケア歯磨き粉

DEOGLA Ora Tech(デオグラオーラテック)に出会いました!

 





デオグラ オーラテック

https://deogla.com/

 

白を基調としたシンプルでとてもおしゃれなパッケージが目を引きます。

洗面台にもなじむデザインが素敵です!

 

デオグラ オーラテックは、独自成分の清掃剤DEOGLA」が配合された歯磨き粉。

日常的に人が不快に感じる口臭の原因のひとつである

揮発性の臭い物質(メチルメルカプタンなど)にアプローチするんだそうです!

口臭が気になる方や、接客業など人と接する機会の多い方にも

とってもおすすめのアイテムです。

 





ほんのり緑に色づいたテクスチャーは少しゆるめでとろっとしています。

爽やかな風味で、刺激が強すぎずとても使いやすいです。快適に磨くことが出来ます!

フッ素フリーなのもうれしいポイントです。

また、泡立ちは程よく、口の中が泡でいっぱいにならずに

磨き上げることができる点も私好みです。

 



口臭が気になるようになった、

口臭にアプローチする心強いアイテムを探しているという方はもちろんのこと

自分にあう歯磨き粉がなかなか見つからないという方に、ぜひ使ってみてほしいアイテムです。

是非チェックしてみてください♪