ダメージが特に気になる髪におすすめしたい

ヘアミルクをご紹介させていただきます♪

 



ヘアドルチェ シルキータッチミルク ヘアミルク

 

傷んだ髪を補修する事だけ考えというプレミアムヘアミルクです。

シンプルで洗練されたボトルデザイン。

プッシュタイプで量の調節がしやすくとても使いやすいです!

 





タオルドライ後の濡れた髪に使用します。

さらっとしたミルクはのびよく、髪になじみます。

べたつきの気にならないさらっとした

テクスチャーがいいですね!

 

べたっとならず、程よく軽やかに仕上がるので

デイリーのヘアアレンジの仕上げとしてなど

スタイリング剤としても使用できます。

 




みずみずしく上品なフルーティームスクの香りが

大人っぽくてお気に入り♪

 

ダメージが気になる方、

ツヤ髪を目指す方にぜひ使ってほしいアイテム。

是非お試しあれ!