年齢をかねるごとに、健康や美容に気を遣うようになりました。
特にこの二つは密接に関係しており、スキンケアだけではなく
体内からしっかり栄養を取って適度な運動をして、健やかな体を作ることが、
美しさ、若々しさをキープする近道なんだということをいつも実感しています。

プロテインと聞くと激しいトレーニングや
ムキムキの体を手に入れたい方が接種するもの、というイメージがあったのですが
このアイテムに出会ってから考えが変わりました!
 

 

 

女性のためのプロテイン「私の完全美容食(黒糖プレーン味)280g」
https://www.kenko-bi.jp/mybeauty/?utm_source=coetas&utm_medium=site&utm_campaign=review

からだに嬉しい国産大豆のプロテインです。
タンパク質は、筋肉だけでなく、肌や髪、体のためにとっても大切な栄養素。
実は不足しやすく、年齢を重ねてもしっかりと接種していくことが
若々しい体をキープしていくためにとっても大切なんです。
 

 

 

 

 

付属のシェイカーボトルやスプーンもおしゃれでかわいいです♪
お水に溶かしてもいいのですが、私は牛乳がおすすめ。
とても溶けやすく、粉っぽさが気にならなず滑らかな口当たりがお気に入りです。
 

 

 

 

 

黒糖プレーンのお味はというと、ほんのり甘くておいしい!
自然な味わいで、優しい甘み。朝食や小腹がすいたときにもおすすめです。
私は朝から食欲旺盛なタイプなので、朝食に加えて「私の完全美容食」を摂取するようにしています。

「私の完全美容食」は北海道の豊かな自然に育まれた大豆を丸ごと使用。
大豆は、原産地だけでなく、非遺伝子組み換え・非ゲノム編集にもこだわったものを使用しています。
毎日続けるものだからこそ、安全性へのこだわりがポイント高いです。

美容と健康に気を使っている方、
スキンケアだけでなく体内にも気を使って美活したいという方
ぜひお試ししてみてください!


「お得なキャンペーンページ」
https://ec.kenko-bi.jp/lp?u=coesta01&utm_source=coesta&utm_medium=site&utm_campaign=review